adsense image

害虫駆除は比較して決めるべし!

親戚の家では去年、シロアリが発生して、大変でした。

そのまま放置していたら家が駄目になるところだったんです。

ハネありがでてから程なく、シロアリが出てきたと電話で受けたので、すぐにネットで業者を探索。

害虫駆除業者の比較サイトを見つけました。

教えてくれたのはこのサイト→害虫駆除業者

トップマイスターという害虫駆除業者の比較ができるサイトが紹介されていたんです。

害虫でお困りの方はぜひ利用されることをお勧めします。

ちなみに、親戚の家でも利用して、優良な業者が来てくれて、低価格の良心的な値段でシロアリ駆除してもらいました。

Posted by hiro : 23:26 | Page Top ▲

新宿で脂肪溶解注射が出来る所は

子どもを産んでから、体全体に脂肪がついてしまいました。

40代半ばなのに、もうすっかりオバサン体型に・・・。

でも、今度同窓会に出席するので、
ぜい肉をなんとかしないといけないんです。

つらいダイエットは出来そうにないし、どうしようかと悩んでいたら、
ネットで脂肪溶解注射というものがあるのを知りました。

新宿で脂肪溶解注射(メソセラピー)をするならココ!

Posted by hiro : 23:00 | Page Top ▲

<ドクターX>絶好調ドラマ 第6話の視聴率は22.1% 3回連続で20%超についての備忘録

靴 新しい詩。 ブログ、河口ミカルの読書日記。 http://bellpoppy.blog66.fc2.com/blog-entry-239.html

実家の近くに、天然温泉の大きな日帰り施設が完成して賑わっています。

さて、<ドクターX>絶好調ドラマ 第6話の視聴率は22.1% 3回連続で20%超についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<ドクターX>絶好調ドラマ 第6話の視聴率は22.1% 3回連続で20%超

<ドクターX>絶好調ドラマ第6話の視聴率は22.1% 3回連続で20%超 11月22日(金)10時2分配信 「ドクターX〜外科医大門未知子」の主演を務める米倉涼子さん  女優の米倉涼子さんが主演する連続ドラマ「ドクターX〜外科医大門未知子」(テレビ朝日系)の第6話が21日に放送され、平均視聴率は22.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と3回連続で20%超えだったことが分かった。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく<ドクターX>絶好調ドラマ 第6話の視聴率は22.1% 3回連続で20%超に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
充実した今の積み重ねこそ永遠なのです。(感動ライター長沼良和氏)

 

Posted by hiro : 03:12 | Page Top ▲

JOY、矢口真里に偶然遭遇 「元気そうだった」と近況明かすに関しての備忘録

相撲で頭が麻痺してます…

家庭用FAXも、ほとんどが普通紙モデルになってきているようです。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。JOY、矢口真里に偶然遭遇 「元気そうだった」と近況明かすの話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

JOY、矢口真里に偶然遭遇 「元気そうだった」と近況明かす

JOY、矢口真里に偶然遭遇「元気そうだった」と近況明かす 10月31日(木)15時19分配信 矢口真里に遭遇したことを明かしたJOY (C)ORICON NewS inc  タレントのJOYが、10月31日付の自身のブログで、芸能活動休止中の矢口真里に偶然遭遇したことを明かし、「元気そうだったよ」と近況綴っている。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくJOY、矢口真里に偶然遭遇 「元気そうだった」と近況明かすに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
主人は無理を言うなる者と知れ(豊臣秀吉)

 

Posted by hiro : 03:36 | Page Top ▲

サル被害相次ぐ 市街地に急増、凶暴化…ヒトの善意につけこみ襲撃の感想

昨日炊いた米を消化!ふりかけ5種のうち、2種を堪能した。3合は炊き過ぎだったから、明日分は弁当用の1合だけにしておこう。炊けるまで読書!

冷凍食品の買い置きが底をつきそうなので、お弁当のおかずがピンチです。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、サル被害相次ぐ 市街地に急増、凶暴化…ヒトの善意につけこみ襲撃の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

サル被害相次ぐ 市街地に急増、凶暴化…ヒトの善意につけこみ襲撃

サル被害相次ぐ市街地に急増、凶暴化…ヒトの善意につけこみ襲撃 10月22日(火)15時21分配信 電線を渡ったり(上)、住宅の屋根を渡り歩いたり(下)して、わがもの顔で移動するサル。(Yahoo!ニュースより)



似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。サル被害相次ぐ 市街地に急増、凶暴化…ヒトの善意につけこみ襲撃の話、また取り上げる機会がありそうです。

最後に今日の名言はこれです。
失敗や挫折も成功するまで続けたら、失敗や挫折ではなくなります。(日本女子バレー監督柳本晶一)

 

Posted by hiro : 03:42 | Page Top ▲